スマートフォン版はこちら

赤池協同医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤池協同医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡福智町の病院、「赤池協同医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1101
住所 福岡県田川郡福智町赤池521-15
電話番号 0947-28-3750
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤池協同医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野病院 福岡県田川郡福智町上野3420
福智町立方城診療所 福岡県田川郡福智町弁城2239-10
福智町立コスモス診療所 福岡県田川郡福智町赤池970-1
方城中央クリニック 福岡県田川郡福智町伊方4451-2
福智町立方城診療所 福岡県田川郡福智町弁城2239-10
田川慈恵病院 福岡県田川郡福智町弁城3552
上野病院 福岡県田川郡福智町上野3420
宇都宮医院 福岡県田川郡福智町金田924-4
たくまクリニック 福岡県田川郡福智町金田1858-10
福智町立コスモス診療所 福岡県田川郡福智町赤池970-1


おすすめ病院の口コミ

  • 三丁目の夕日さん
    藤本整形外科医院 口コミ
    何でもできて、知識、経験共に豊富な優しい先生がいらっしゃいます。
    診断力、分かり易い説明は九州の域を超えると思います。
    スタッフの皆さんも、明るくて優しいです。
    BGMつきのMRIも有ります。(自分の時は涙そうそうが流れていました)
  • みゆさん
    吉岡クリニック 口コミ
    外観がきれいで、知人も「ずっと通っているけど、信頼できていいよ」と言っていたので、具合が悪い(風邪の症状)ときに、吉岡クリニックに行きました。問診もしっかりして下さり、丁寧な診察という感じです。熱と咳があり、液体飲み薬と粉薬を処方されました。また、看護師の方や受付の方が笑顔で対応して下さるので安心しました。その後、処方された薬を全て飲んだところ、具合が良くなったので通院せずに済みました。外観同様、中も清潔感がありました。
  • 美咲さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ニンニクみたいな鼻の形が嫌で整形することを決めました。
    自宅近くのクリニックなのが嫌で家から遠いところを選びました。
    写真を持っていき、先生に見せてカウンセリング開始(^^)/
    この鼻の形なら大丈夫と言われ手術を決めました。
    ギブスが取れるまではなかなか不安でしたが、取れた瞬間の感動は今でも忘れません。
    次は輪郭の形成手術もやります!
  • まぁさん
    福岡大学病院 口コミ
    以前、父がしばらく福岡大学病院へ入院していました。
    大学病院なので、検査や治療中に研修医の方が沢山いて、すこし戸惑うこともありましたが、看護師のみなさんは、とても親切に面倒をみてもらい、看護助手の方も、よく気にかけて声をかけてくれるなど、親しみのある方ばかりでした。みなさん、大学病院なのでテキパキと段取りよくお仕事をされている印象でした。施設も新しく新館が増設されており、喫茶スペースもあり面会しやすかったです。
  • みゃーこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    脱毛で通っています。アクセスが良く、会社の帰りや買い物がてらに寄ることができるので助かります。
    一回ごとに確実に効果があるので、通うのが楽しみになっています。
    張り出してある美容メニューも気になっているので、脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤池協同医院の口コミ詳細ページ上部へ